2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

できたよ!

(=゚ω゚)ノ、Soarです。

頭でけた!くそやろうのシャナに先こされたのが悔しいです。

atama.jpg

さて、エクステが2個必要になってしまいました。値下がれよバカやろう(´ω`)・・・っていいたいぜ<>
.25 2011 cabal comment6 trackback0

お久しぶりです。

どうも、こんばぬわ(=゚ω゚)ノお久しぶりですSoar.です。2011年にもなったし更新です(´ω`)

あけましておめでとうございます(ノ´∀`*) 今年みんないい年になるように願っているZE☆(΄◉◞౪◟◉‵)b

みなさん年末はどう過ごしましたか?リア充の人もいればcabal年越しの人もいたと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛
昔は寺2で年越しした記憶もあるようなないような(´ω`)・・・


俺は今年はお出かけしてきました( ´_ゝ`)たまにはリア充Soarでもいいと思うんです(;・´д・`)
最初はくら寿司に行って来たわけ。200円引きのクーポンがあったから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
なんかのフェアであぶり系のお寿司があったんだけど、あぶりサーモンが且⊂(゚∀゚*)ウマーすぎてやばかった(´∀`*)彼女さんはあぶりチーズほたてとかいうのが好きだったらしいですよ( ´_ゝ`)
とりあえず寿司15皿食えるようになったSoarは勝ち組だと思う。今まで7皿とかが限界だったからね<>

みんなくら寿司いけばいいと思うよ?普通に且⊂(゚∀゚*)ウマーだし100円寿司はお財布にも優しいからね(´ω`)

ちなみに年末年始で食べたご飯は全部クーポンが使用できる店にいきました(´ω`)年末くらいに豪華にいけよwwって言われますがお金がねーんだよwwwwリアル金持ち全員しねwwwwwって感じです。
ちなみにSoarの高い基準は一人1200以上のご飯は高いっていう貧乏基準です。
クリスマスに変なものを買ってたバズなんたらさんにトンカツ一人1380とかしたんだぜwwwやばくね?www
って言ったら普通じゃね?とクールに言われたよね。貧乏でごめんね(´;ω;`)

最後に食べたトンカツなんて600円引きですよ?さーてぃーわんのレギュラーダブルが食えるんだぜ!
だからみんな新聞にはさまってる広告見てちゃんとクーポンはとっとくべきだと思うよ(;・´д・`)

二日目にお好み焼きを食べたんだけれども、Soarの不器用さがぱねーので思わずシャメにとってしまったから載せるよ><

110101_1910_01.jpg

言わずとも分かると思うけど手前のがSoar作です。めっちゃきたなくね?wwwwまぁ味は同じだからこまけぇ
ことはいいんだよ!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ もちろんここも15%OFFクーポンですが何か問題でも?( ´,_ゝ`)

後はイオンに行って商売上手な店員さんにすすめられたおしゃれな服をSoarのくせに買ってみたり、ペットショップでテライケメソの片目だけ色が違う厨ニ病全開のハスキーを見たりしてました(´ω`)ハスキーはcabalにもいるしちょっとペットのハスキー欲しくなったよね!ヾ(゚ω゚)ノ゛いぁー犬はかわいい(。´・ω・)(・ω・`。)ネーチワワとか300,000とかしてなみだ目だったがwwwwNAS何回転分だよwwwと計算した俺はcabal脳ってことだと思うんだ。うさぎも超絶かわいかった(´ω`*)いつもTポイントの放置の時ラビットホーン殺してたけど、これからは優しくしようと思ったよね( ^∀^)いままでごめんなラビットホーンウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!

ってか今の時代はペットの服もおしゃれですなー(´ω`)そこらへんのちびっこがきてそうな服みたいなの売ってるもんなぁ(´∀`*)でもペットの服にポケットはいらないと思うんだよね( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`
U゚Д゚Uワン子のかわいらしいピンクの服を悩みつつ選んで一着買ったりしてまったり過ごしたイオンでした(´∀`*)結局まったく似合わなかったらしいけど(;・´д・`)

まぁとにかくめちゃめちゃ楽しい年末でした!!

cabalの方はというと、一応( ゚д゚)ホスィ…かった装備が一個買えたので2010年は満足wwww
今は廃プレイとかしてる気力は全然ないので、まったり島いったりボルケや寺1へ行ってる感じです(´ω`)

なんかみんな2011年の目標とか書いてるから俺も書こうと思うよ。

1:GMを+15
2:新しく手に入った装備にエクステ

以上!火力以外いらねーしこんなもんだね(´∀`*)エクステさせば上限62(´∀`*)ハァハァ
クリ且⊂(゚∀゚*)ウマーだと思うwwwま、エクステたけーし気長にやります!

これからはブログもちょくちょく更新できるときにしたいと思います。

みんなこれからもヨロシク♪ヾ(☆・ω・)ノおねがい致します(΄◉◞ω◟◉‵)






.07 2011 cabal comment7 trackback0

久々に更新。

いやはや、お久しぶりです。

今日アップデートということで更新しようかと(´ω`)


予定ではもうすぐメンテ終わりなのでみなさんがんばりましょう。

いじょう!

またアプデきたらもっと長い記事を書きます(;・´д・`)
.19 2010 cabal comment4 trackback0

(;・´д・`)

(=゚ω゚)ノ

久々ですが特に更新内容はありません!

ただめずらしく暇つぶしに火山にいってたら変なwisがきたので<>

(;・´д・`)


そんな話しらんわwwwwwwwwwwwww



.05 2010 cabal comment3 trackback0

(=゚ω゚)ノ

(=゚ω゚)ノ Soarです。


2回目にして、島ソロクリアに成功したぜ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
だけどクリア時間4秒とかだからSSとる余裕なかったwwwwwwwwww

だからまた行ってSSとってこないと(´ω`)

周りの脳みそ筋肉WRとか鬼畜WIZさんはとっくにクリアしてるから、BLなめんなおっおっお( ^ω^)
ってことで頑張ってみたけどよかったよかったヾ(゚ω゚)ノ゛

やっぱ崖上シャルと船長3がだりぃーんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

特に船長3ねww雑魚マジやべーから/^o^\爪に船長3のときだけいいから範囲くれ( ´゚д゚`)!

私的やり方書こうかと思ったけど、4秒しか残らないやり方書いても全く参考にならないことに気づいたから
5~10分くらい残せるやり方見つけたら書こうかな(´・ω・`)ノ

んで島といえば今日れじぇんだりーからこんな物が出ました。

みすり

さすが俺/^o^\
クオリティが低いのが俺らしさ全快です<>

今日は本戦だね!がんばろう(´ω`)


.01 2010 cabal comment2 trackback0
