2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ソロクアドラ

イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!ソアでs




タイトル通り最近ソロクアドラにはまってます(´・ω・`)ノ
いぁはまってるってわけでもないか(´ω`)

まぁぼちぼち狩ってるって感じ。牛と戦車を基本的には探すけど、中々いなくてめんどいときは片っ端からクアドラ狩ってます(’’
最初はクアいてぇwwwwって感じだったけど最近はもう慣れた(´ω`)

ああいう硬いのには増幅埋めミスリルブレいい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ミスブレ+7S埋めとダメ40オスミブレの組み合わせだったらミスブレ+7S埋め2本のがいい気がする
レッドオスミになったら話は別だがΣ(・ω・`)増幅とATK大事だよ><

なんかリアルネタ書こうと思ってたんだけど何書こうと思ってたか忘れたから、思い出したら書くw

クアドラ狩ってきます ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ










.31 2010 未分類 comment0 trackback0
