2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

┐(´∀`)┌

(=゚ω゚)ノ蒼でっす。

最近気づいたけどタイトル適当すぎだなσ(`・・´ )。
まぁタイトルとかなんでもいっかヾ(゚ω゚)ノ゛

久々に牛ktz!

エクステ


ボスはやっぱ爪1キャンゲーだった・・・ESCだとむっちゃσ(`・・´ )の場合とぎれるので
どれだけ繋がるかで決まる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

わけあってペイン6がないときでヴァマ3でやったりしてるけど、爪キャン続けば余裕でペイン6より削れるw
ペイン6でも爪キャン続かないと半分くらいしか削れないこととかしょっちゅうあるんだよねw
ESCはテンキーだとやりやすいらしいから別売りのが( ゚д゚)ホスィ…ところ・・・


後うpデ後初ペアシエナいってきたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
感想としては前とほとんど変わらないって感じ。
やっぱクリリンUMEEEEのおかげでRの分全部とまでは言わないけど大分カバーできる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

俺がくだらない延長ミスとか吸収装備から火力装備への移しをしっかりやれば30分は残せそう(´・ω・`)ノ
ま、TAとかそんなに|ョ´・з・`。)胸キュン__☆SЦКIじゃないからやらんと思うけどねw結局はクリアできればオッケー(`ω´)b

↓の動画の安西先生ネタなんかすっげー笑えたw










.28 2009 未分類 comment3 trackback0

comment

りんぐる
上エク (。・ω・ノノ☆ォメデ㌧㌧☆パチパチ☆

|ョ´・з・`。)胸キュンとか…
↑最近蒼ちゃんの顔文字自重><
2009.12.28 09:55
-
上級エクステSUGEEEEEEE
牛どれくらい狩ればレア出てます?
自分もうすぐ100匹なりますけどまだ何も出ないです;;
2009.12.30 11:12
>>ぐるちゃん
ヽ(・ω・。ヽ)了└| (ノ。・ω)ノ力"├♪(σ。・ω)σЙЁ☆
俺の顔文字かわいいじゃないk(´;ω;`)ウッ…
>>ななし様
ヽ(・ω・。ヽ)了└| (ノ。・ω)ノ力"├♪(σ。・ω)σЙЁ☆
牛は本当に運だと思いますが、100匹なら出てもおかしくないですよねー><自分の経験から言わせてもらうと
平均で50~80匹に一個くらいの確率です。
フレには200匹狩っても出ない人や、二日連続で出してる人もいるのでなんとも言えませんが。。。
出ないからってあきらめたら出るものも出ないので、根気よくがんばって!またコメントしてくれると
うれしいよΣ(・ω・`)
2010.01.01 13:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zzzitumonemui.blog13.fc2.com/tb.php/11-6c54ca31
