2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

あけおめえええええええええええ

川o・-・)ノぃょぅあけましておめでとう!!!
フレの人も休止したひともフレじゃないcabalの人も全員今年もヨロシク♪ヾ(☆・ω・)ノ!


さて、みなさんは大晦日、どうやって過ごしたでしょうか。cabalですごした人もいればリア充死ねですごした人もいるとおもいますw俺はカラオケで過ごしてました。

いや最初はもっと早く帰ってcabalもできたらやろうかと思ったんだけどね。

カラオケいって途中で採点開始したら、なーんか95点以上って誰もとれないんですよ(;・´д・`)
なのでとりあえず95点以上とってやろうじゃねえか。という事で人間VSジョイサウンドがはじまりました

とりあえずは普段歌っている歌で挑戦。(`-ω-´)・・・・・・・(;・´д・`)
93の壁があついいいいいいいいいいいい!

と、いうことでここは激しいテンポじゃなくゆっくりのやつで攻めてみよう。大きなノッポの古時計(;・´д・`)
いぁいぁ、そんなんじゃ甘いという結論にたっした俺達は、誰もが認める曲にしました。



そう、国家。君が代

ということで交代でみんな君が代を熱唱。パフェ運んできた店員さんもカラオケにきてマジメに君が代歌ってる
俺達に苦笑いです。

いやね、君が代でも95点とれねえwマジ日本人失格ww
最初のき~み~が~あ~~~よ~~が~♪のとこマジむずい(;・´д・`)
そこが足引っ張って点とれねえええ。ってか短いからそこミスったらもう終わり(;・´д・`)

なので俺らはグラフを見ながら考えました。なんで点数がとれないのか、グラフを見ると音程はとれてるのに対してテクニックがのびてない。

だけど、そこで次の課題。君が代のテクニックとは一体なんなのか。俺らが考えたのはハモリをいれてみるという
ものでした。

結果。テクニックむっちゃあがってるうう><だけど、音程むっちゃさがってるうう
意味ありませんでした。

結局俺達は負けました。国家は強かった、さすが日本代表

次来た人が履歴みたら、君が代ばっかで苦笑いだろうなぁと思いながら帰った一日でした(´・ω・`)ノ

なんかみんなのブログ回ってたら去年の一年や今年の目標たてたから俺も書く(´・ω・`)

去年かぁ。。。いやリアルもcabalも相当楽しかったなぁw
ここは一応cabalブログだからcabalの事中心に書くけど、チャットでしか会話手段がないゲームだけどスカイプで
cabal以外のくだらない話したりするのもやっぱ楽しかったw声のがリアルで感情伝わりやすいし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。D連れてってもらったり、レアでればそれはそれでうれしかったし、ゴミばっか出した人いじるのも相当楽しいw

フレっていう枠の中じゃなくてもプロキの人と牛の取り合いで勝ったり負けたりするのも一つの楽しい事柄だったし、
エクゼ連打とかHP少ない時にWIZが粘着してくるとか、うぜええええwwと思う事もある意味いい思い出w
知らない人が話かけてきて、その人と色々話をするのも楽しかったしね(´ω`)

結局はcabal楽しいってことだなヾ(゚ω゚)ノ゛

リアルはどうだろ、落ち込むことがほとんどなかった一年だったなwそんなに( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!って
事件とかも特になかったしwケンカとかもなかったし(。´・ω・)(・ω・`。)ネーいやーとりあえずツレと馬鹿な一年
すごしたなぁ、ってくらいw高校もあと3週間で終わりだし、一生に一回の高校生。結構楽しい生活だったとおもうw


んで今年の目標


とりあえずcabal
(。`-ω-)ンーとりま装備から言うと

・戦ブレ7 
・足ミスリルBL
・WIZ装備  

って感じかなー。ま、そんな意識せずにやってけばいいか的な軽いノリだね

他の点から行くと

・WIZLv150
・PETLv10
・フレとたくさん遊ぶ

まぁ目標とかそんなにこだわらずに気楽にやる(´ω

リアル目標

・進学するからそのべんきょー
・進学先で友達100人Σ(・ω・`)
・BAKAな事をたくさんして笑う

って感じかね(´ω`)とりあえず一回の人生、できるだけたくさん笑っていてええええwwってのが俺の人生の漠然とした目標でs。そりゃ落ち込むとかあるだろうけどさwぽじてぃぶすぴりっとでがんばるしかねえ!

YES WE CAN!!

でぁでぁw



.01 2010 未分類 comment6 trackback0

comment

にんこちゃま
おまwブラックロックシューター歌おうぜwww
今年も宜しく!
今年こそはリアルで待ってます( ^_ゝ^)v
2010.01.01 17:24
イエス ウィー キャン!

英文字だけじゃコメ投稿許可がおりなかった・・・。
2010.01.01 23:49
龍花
ことよろおおおお^-^
2010.01.02 22:23
けんじ
あけおめ!
いつになったらスカイプよんでくれるんですか<>
Wiz装備ついでに俺のもかっといてくれてもよくってよ!
2010.01.04 04:24
りんぐる
あけおめ!
今年も笑って過ごせるのがいい(*´・д・)(・д・`*)ネー
2010.01.04 08:38
>>ニンジン
もち歌ったわw
今年もよろしくw千葉とおすww
>>なっつん
YES WE CAN!
許可おりねーのか^p^;;;
>>りゅーはな
今年もヨロシク♪ヾ(☆・ω・)ノ
>>けんじもち
あけおめ!スカこっちの台詞じゃね(;・´д・`)?
お年玉の代わりでイイからWIZ装備クレ
>>ぐるぐる
あけおめ!
笑ってすごすの大事ですよΣ(・ω・`)
2010.01.06 23:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zzzitumonemui.blog13.fc2.com/tb.php/12-487d03d7
