2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ちょーs

(=゚ω゚)ノ 蒼です

本戦負けちゃったねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2300点差くらいだったかな。FT破壊がむっちゃされてた気がします(´・ω・`)

中盤でAからの大群でPHQ落とされてジリ貧になったねΣ(・ω・`)
いぁ、俺は詳しい事までは分からんので、流れくらいしか言えんけどw開始5分くらいでクラ落ちで途中まで待機やったし
なヾ(゚ω゚)ノ゛

マジマナフリがうぜぇww爪中マジあれあかん(;・´д・`)対策せんといかんなぁと思いつつ、何もしないっていうね。
エッセンいれるかPETに埋めるか、意思ヴァンプ買うか、とか色々あるけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
そのうち考えればいいや。。。

後あれ、守護者ないと転倒とスタンが超きつい。7回でるのしんどいし、称号はいいかなぁと思ってたけど、
ちょっと今週は取れって言われたのもあるし、自分でも( ゚д゚)ホスィ…と思ったので頑張ってみようかなーって思ってます。

本戦今回は負けちゃったけど普通に接戦でおもしろかったwやっぱおもしろくなくちゃやってられんし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

つ、次は勝つんだからねっ>< 男のツンデレうぜぇ(;・´д・`)


あ、クアドラソロやりました。PT組んでもらってF5キーの爪キャン使用です。

えんちょーでやってみたけど、倒せなかったwwシングルの時ブーストいれたから、延長後のマテオラ状態でブースト
いれたら倒せると思う。まぁそのうち気が向いたらまたやろうかな(´・ω・`)ノ







2個貼り付けΣ(・ω・`)これは見た人が結構多いんじゃないかなw結構有名Σ(・ω・)
自分は普通に最初見たとき爆笑でしたw見たことない人いたら見て><
.12 2010 未分類 comment3 trackback0

comment

花音
蒼ちゃはツンデレってゆーより何だろう???

ウーン。。。

僕かわいいデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪ってやってりゃいいと思う(σ・ω・)σYO!

無駄にテンション高いのも無駄じゃなくなるときがいつかくる!!
2010.01.12 15:21
いヴぃるあい
(;・´Д・`)<Negative!
クアドラとかダブマテドープ+オードダブマテいるわ(;・´д・`)
MPはがんばれ><
今週は木曜と日曜いくよ!
2010.01.12 22:46
>>ちこちゃん
今無駄ってことかいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁ気楽にいくよ><
>>いヴぃさん
そこは職補正です(;・´д・`)
2010.01.21 17:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zzzitumonemui.blog13.fc2.com/tb.php/13-50479998
