2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

(。`-ω-)

川o・-・)ノ蒼でっす

イヴさんとけんじもちさんと白コア賭けてルレ対決したヾ(゚ω゚)ノ゛
なぜか俺は2連勝しないといけないのに、向こうはどっちかが勝てば俺が二人に白コアっていう不規則ルール
(´ω`)

勿論結果は
ルレ

俺TUEEEEEEしてきました(;・´д・`)白2個GETww今日一番の儲けです(´・ω・`)ノ
これ結構燃えるwwスカがあるからかもしれんけどw


んで、次、俺のかわいいルドルフがカレーとかに入ってる某野菜にksゴミクズと言われ続けたのでアントレしてきました
アントレ

まだLv8かよとか言うな<>BLあがりにくいんだよっ><これでも相当PET放置したんだぞ><

青


さすが俺ってだけあって8個中7個が青いOPΣ(・ω・`)
ここまできたら移動不可抵抗空気よめ<>

これで終わったわけじゃないけどSS撮るのめんどかったら晒すのはなしで<>
最後はどうなったかは内緒です( ´゚д゚`)



でぁでぁ(´・ω・`)/~~
.23 2010 未分類 comment4 trackback0

comment

けんじ
まじで無双された!
いつも装備自慢してくるみたいにペットも自慢しにきてください><
2010.01.24 12:43
にんこちゃま
またksペットー^q^q^q^q^?
2010.01.24 17:31
いヴぃるあい
今俺ら金欠なんだし空気読んで><あとペット自慢もお願いします
2010.01.24 21:22
>>けんじもち
俺TUEEw
装備自慢とかしてねーからww印象悪くなったらけんじまんのせいな><
>>ニンジン
俺のPETなめんなお^p^;;;;
>>いヴぃさん
金欠って10Gくらいですか><PET自慢は。。。<>
2010.01.27 18:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zzzitumonemui.blog13.fc2.com/tb.php/17-50f9d861
