2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

やぁw

川o・-・)ノぃょぅ 蒼劉デ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━ス!

テスト終わって色々スッキリしたヾ(゚ω゚)ノ゛
昨日は高校3年にもなって遠足とかいうのがありますたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
バスの中でカラオケ歌いすぎて喉いてぇw

11月入ったらちょっとやることがあるので一時cabal休止ヾ(゚ω゚)ノ゛露店はひらいとくけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

cabalの方は。。。

テストでやってない間にシグメのうpグレきててちょっとなみだ目ヽ(´Д`;)ノアゥア...

率埋め頭+9とか成功してる人もいるみたいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

それ聞くと俺でもできるんじゃね?wwwwとか思ったけども、身近な人は成功してる人がいないんで
俺はやらないかなぁ・・・

スーツは上限埋まってないと使う気にならないので・・・

赤コア売りまくって且⊂(゚∀゚*)ウマーでもするかヾ(゚ω゚)ノ゛

さて、また色々やってみて状況報告するか!

とりま生きてる報告でした(´・ω・`)ノ

でぁε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


.24 2009 未分類 comment1 trackback0

comment

りんぐる
INできないのかぁ…リアルがんば!

なんて…どうせニコ厨してるのはわかってるんだからねっ><
2009.10.25 09:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zzzitumonemui.blog13.fc2.com/tb.php/2-4ba2bb9a
