2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

アバター

(=゚ω゚)ノ蒼でっす。

題名はcabalの方のアバターではないです。映画の方のアバターを見てきました
じぇーむずきゃめろん監督のなんかすごい話題の奴Σ(・ω・`)

知り合いがおもしろいって言ってたので(´ω`)

みなさんは映画見るときポップコーン食べますか?
俺は普段食べないけれど、映画が3時間上映だったので初めてポップコーン+ドリンクセット(コーラ)を
頼んでみました(’’

結果、映画始まる前の他の映画の告知してるころには腹いっぱいで気持ち悪くなったヾ(゚ω゚)ノ゛
キャラメル味失敗だった、塩にすりゃよかたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・
ってかポップコーンでかすぎ(;・´д・`)

映画はおもしろかった(´ω`)私的にだから他の人は((;゚Д゚)オレシラナイけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
映画見る前は、あの意味不明な生物が恋をすると聞いてたので(;・´д・`)って感じでなんとなく拒否してた点はあったけど、見てるとやっぱ変わってくるねΣ(・ω・`)主人公かっこいいよ><

3Dだったし約3時間上映だったから普通の映画より目が多少疲れる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

σ(`・・´ )は映画たまにしか行かないけれど、最近むっさ好きになってきた<>

前見たサマーウォーズとかいうのもおもしろかったし><
時をかける少女の監督の最新作のやつΣ(・ω・`)

アバター私的にオススメなので見てない人は見に行っても損はないと思いますΣ(・ω・`)

(´・ω・`)/~~






.14 2010 未分類 comment3 trackback0

comment

りんぐる
アバター見たかったんだよなぁ…
キャラメル味とか邪道すぎんだろ><
2010.02.16 01:15
花音
見よう見ようって思って見てないな~
まーいつかどっかで見れるっしょ(。-∀-)ニヒ♪
キャラメル味で良いとは思うんだけど、あの量いらないよねw
てかどっちにしても映画始まる前に食べきってしまうし~食べ終わったら容器が邪魔だし~・・・ウーン
2010.02.18 21:38
>>ぐるちゃんまん
やっぱ塩か。。。まぁもう買わないけどw
アバター見たほうがいいとおもふ!
>>ちこちゃん
まぁそのうちTVでやるだろうしなwww
あの量はマジで/^o^\
2010.02.22 17:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zzzitumonemui.blog13.fc2.com/tb.php/21-13991fde
