2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ひゃっふーーーー⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

どうも、2月24日、俺の誕生日ですこんにちわ|・∀・` )ノ

俺おめでとう!ほんとおめでとう!
ちなみに誕生日の予定なし\(^0^)/オワタ
ゆっくりタルト食べてますね・・・orz生クリームのっかってるケーキとかチョコケーキとかあまり食べれないので<>

ようするにリア充死ねと<>





マジコゲU゚Д゚U神ですお><
オススメ('ω`)σ



そして同じ誕生日のニンジンさんおめでとうwwwwwwww
きっと誕生日記念にブログでおもしろいこと書いてくれると思いますおおおお;;

18歳ktkr!!なんか節目の年ですな(´ω`)・・・もう産まれて18年かーって感じですw
後2年で成人(´ω`)・・・酒とか色々法律上解禁まで後少しヾ(゚ω゚)ノ゛
高校も卒業だし気を引き締めてかないとねっ!








小学生時代のあるあるねーyでも(´・ω・`)


・掃除時間綺麗な箒の取り合いでケンカする(゜д

・休み時間終了時ボールを片付けるのは最後に触ってた奴(゜д

・取れそうな歯を舌でいじるのが( ゚д゚)タノスィイ・・・

・「命賭ける」と言って失敗したら「命書けるよ」って書くKY(゜

・ばれないように友達のランドセルのロックをはずす(゜д゜`)

・「さーいしょっっから」でパーを出すKY(´゜Д゜

何個あてはまったかな><
.23 2010 未分類 comment4 trackback0

comment

-
誕生日おめでとうはいはいリア充wwリア充wwwwww
2010.02.24 21:36
花音
お誕生日オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
6個中5個あてはまったwwwwwwwww

18か~まだまだksガキだのwwwww
2010.02.24 23:47
龍花
18か~俺と交換しようぜえええええ

そいや千葉くるん?
2010.02.25 01:56
>>奴
誰か分かってるけどあえて名前はださないでやろう<>
リア充しねwwwww
>>ちこちゃん
ヽ(・ω・。ヽ)了└| (ノ。・ω)ノ力"├♪(σ。・ω)σЙЁ☆
やっぱあるか。。。くsガキ言うな^q^;;;
>>りゅーはな
そんなじいちゃんと交換したくねぇ^p^;;;
千葉には免許とらないと。。w
2010.03.03 20:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zzzitumonemui.blog13.fc2.com/tb.php/24-f1aa8c2e
