2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ふう


ちょっと文字で更新する気力があまりないのでニコ動でw



↓これ見ると元気でる<>あほすぎてww最初から1分20秒らへんまでがおもしろい<>顔のブレ具合がもうツボ/^o^\



↓これは最近ランキングにのってたやつ、ネタ分かる人にはおもしろい。。。と思うw



↓ラーメンズの人気動画、いぁね、マジラーメンズ神wwσ(`・・´ )はすげーマイナーな頃からの熱狂的ラーメンズファンです。こいつらのネタはマジやべぇwwwTVには今は出てなくて基本公演でしかやらないのであまり知らない人も多いと思うけど、普通におもしろいから見とくべき。ってかネタ全部みたほうがいい<>




でぁでぁ
.03 2010 未分類 comment5 trackback0

comment

ニンニン
2つ目ウケたwwwなんかネタ古いけどそこがいいんかねww
2010.03.06 22:42
りんぐる
ラーメンズ懐かしすぎるwww
2010.03.07 13:03
けんじ
さぼってやがるw
2010.03.07 20:34
たぬ
ォレσ(・ω・*)ラーメンズのDVD持ってるんだz!
2010.03.16 17:07
>>ニンジン
だろう><定番なとこがイイ
>>ぐるちゃん
ラーメンズはマジぱねぇお><
>>けんじもち
さぼってるとかいうなしw
>>たぬさん
ラーメンズ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!か!
2010.03.21 23:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zzzitumonemui.blog13.fc2.com/tb.php/26-cb5de7d8
