2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ちぁーっす

(=゚ω゚)ノ

4月5日まで学校が休みなので久々にカバルしたり麻雀したりと遊びまわっております。

うpデがきて4日くらいたちましたか、キャッスルには一回行っていきなりライカヌスオーブがでますた!
むっさ弱いやつ^q^;;;;一緒にいったWIZさんにあげたのでOPとか覚えてないけど><

まぁクエとか(´~`)マッタクワカランのでまた覚えにいこかなーって感じですね。

ソロDの方は行く気なし<>>金欠なのでチケも売ってます><
パニックケイブも初日以来いってないしね(´ω`)・・・



一番ないわーって感じなのはやっぱNASですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
最上エクステはないだろjk。。。まぁあれにリアルマネー投資する人がどれだけいることやらって感じですが、
ゲーム内ででてないのにRMで手にはいるようにするなよと><
散々他の人のブログにも書いてあったけど<>



最後に、武器かえたんだよっ!知ってる人は知ってると思うけど><
ぶき


はいはい自慢乙自慢乙

(´・ω・`)/~~
.02 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zzzitumonemui.blog13.fc2.com/tb.php/32-e9628630
