2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

どうも、蒼でっす

最近は島ソロとお寺2で活動するのがほとんどかな、後戦争。

本戦おしかったなぁ。。。500点差だったっけな><
負けちゃったけどかなり熱かったヾ(゚ω゚)ノ゛ああいう戦争はやっぱいいなぁw圧倒的だとやっぱお互い萎えるよね(;・´д・`)悔しかったけど、来週は勝つんだからね><
ってか守護者がマジで( ゚д゚)ホスィ…カペラBLなら7回出ればとれそうだけど、7回きっついぜ><日曜フルに使えば
いけるだろうけど精神的に一日多くても2回が限度(´ω`)よって守護者をとることは多分ないな><

本戦終わったあとは寺へGOGO

周りが脳筋すぎてなんとも言えないwww5人でも6ボスコースだと15分くらいで終わってしまうw
マジぱねーっすしか言えない(;・´д・`)爪とか殴ってるだけだから、かなり楽ちんだしね(´ω`)
吸収で大体は追いつけるし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そして島ソロ!これがかなりうまいwwwwww俺の先週のドロがよかっただけなのかもしれないけど、
黒字でAPクエが進めれて必殺99ドロ夢みつついけるとかYABEEEEEと思った<>
ペアでいけばHPドレインも狙えるし、結構島好きになってきた><


最後に一つ、今クアドラを500匹の称号をつけれるようにがんばってるんだよ<>
武器をGMに変えてからは、自バフのみでFキーじゃなくEscでもバフポなしでシングル→イントゥ→シングルで
安定して狩れるようになったので戦車よりいる確率の高いクアドラがかなり狩りやすい(;・´д・`)
今は200匹前後なので後300匹。。。なげぇ。。。けどそのうち達成できるようにがんばりまs




.12 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zzzitumonemui.blog13.fc2.com/tb.php/33-854068a3
