2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

(=゚ω゚)ノ

(=゚ω゚)ノ蒼でっす。

最近はGvが盛んですΣ(・ω・`)

Gv.jpg

戦ってる時は余裕がないのでQK中にパシャリ(´ω`)ふりーだむさんとのGvですたヾ(゚ω゚)ノ゛

5月の本番に向けてそのままのルールでやったのですが、竹の子の減りがやばいよ/^o^\
ふりーだむの人もガチでやってくれたのですごく練習になりますた。ありがとうございました><
お互いがんばりませう!

先日はすれいぷさんにも協力していただいてとても助かりました(´ω`)

んでもって次は身内Gv

Gv2.jpg


4VS4とか5VS5ですが、これがかなり燃える!人数そこそこいるギルドの方はやったほうがいいとおもうよ!


それでぁまたGvやってきます><

.27 2010 cabal comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zzzitumonemui.blog13.fc2.com/tb.php/34-d435f771
