2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

あーうまいラーメンが食べたい

(=゚ω゚)ノSoarでっす

ラーメンが食いてぇ(´ω`)・・・なけなしの金でブタメン食べて我慢してます。


島動画とったよ!まぁ知ってる人はもう知ってると思うけれど、ニンジンのブログに貼ってあるので暇な時にでも
見てくれると嬉しいです(´ω`)

途中でSPが足らなくなって踊ってますがwwwこまけぇことはいいんだよ<><>
SP足りるようにするには1ボスとかをシングルにするっていう手もありますが、それだと夢さんとけんじさんの動画
に完璧に被っちゃうからそれじゃつまらんってことであえての延長(´ω`)そしたらSP足りないっていうねw

時間は広告で見えないらしいですが、もう少しで33分残しってとこくらいかな。ニンジンがラジオでニヤニヤして延長忘れなかったら33分は越えれたと思います(;・´д・`)まぁラジオをオススメしたのは俺だからなんとも言えないがwww
いぁラジオ神だよ?あれあれば狩り嫌いで有名な俺でも狩りが長くできるんだぜ!

島は夢もあるしおもしろい(。´・ω・)(・ω・`。)ネーただチケがww島に限らずだけどこれじゃどこもいけねぇ/^o^\



戦争の方でははじめて武神になりました(´ω`)

ぶしん

たった今ゴーレム放置の最中にとってきたΣ(・ω・`)
感想としては俺は守護者のがいいなーって思ったw武神は向いてないなぁ。自分はDEFあるほうじゃないから
クリ率抵抗20%クリダメ抵抗60%あってもこけてる間に瀕死wwwまずエクゼが100%かかる時点でもうね/^o^\
デバフもオンパレードだし、こっそり行動するのが好きな俺には全然ダメです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まぁ今週7回出れないから一週間で武神生活も終わりですΣ(・ω・`)

来週は一回も戦争出れないな・・・PET放置しかしないと思われます。来週の日曜には資格試験なのですよ(´ω`)
全国合格率前回のが10%前後だっけな。。。なので勉強タイムでするヾ(゚ω゚)ノ゛
今週はそれなりに遊ぶけれど、来週からは毎日勉強づくめ、、、死ぬ。。。ま、それなりに勉強も楽しいけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネーその試験が終われば6月14日から2週間学校が連休!4月からずっと土曜日も学校あったので
その分の休みですヾ(゚ω゚)ノ゛

試験が終わったらはっちゃけるぜヒャーハーーーーーーーーーー!



.01 2010 cabal comment5 trackback0

comment

あさり
武神パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
おいしーラーメン。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

初コメしてみました(´∀`*)ヶラヶラ
2010.06.02 01:40
ニンニン
ラジオ神wこれガチw
こまけぇ事はいいんだよーーーー^q^q^q^
テスト(,,゚Д゚) ガンガレ!
2010.06.02 10:34
>>あさりん
ヽ(・ω・。ヽ)了└| (ノ。・ω)ノ力"├♪(σ。・ω)σЙЁ☆
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
ラーメンいいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメありがとう(´ω`)
こっちからもコメしてくお(´・ω・`)ノ
>>ニンニン
神だよなーw
こまけぇことはいいんだよ!!!
がんばる(´ω`)
2010.06.03 17:57
-
それでぼうぎょないとかしね><
2010.06.05 22:04
>>ななしさん
Σ(・ω・`)
普通にないし!ってか誰かなんとなく分かった(´ω`)
2010.06.06 23:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zzzitumonemui.blog13.fc2.com/tb.php/37-79620415
