2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

牛まわりすぎだろおまいら!

(=゚ω゚)ノ蒼です。

前の記事の武神のSSまったくオーラほとんど見えないことに今気づいたので新しくとった!

busin2.jpg

ルドルフがそっぽを向いてるのは仕様。




あ、タイトルはINしてフレロク見たら同時に7人まわってたのがおもしろかったのでタイトルにしました。
俺にもちょっと牛譲ってくれお(´・ω・`)

あ、最後にちょっと装備が変わってクアドラが赤POTなしで食えるようになりました(´ω`)
前からできたのかもしれんけど試したの初めてだったからね(´ω`)まぁできても無駄だけど(´・ω・`)
まぁ成長したなぁと実感したよっ(´ω`)


.03 2010 cabal comment5 trackback0

comment

りんぐる
ルドルフ『武神様ってなんかオーラが怖くてヤダ!プイ!』

じゃないでしょうか(´・ω・`)
2010.06.03 19:42
けんじ
るどるふ:何この廃人きもい
だと思うよ!

何というかさすがでしt
2010.06.03 21:41
キモヒ!
2010.06.04 08:41
花音
ルドルフ「く。くあどら怖かったよぉ><こんな廃人のそばにいるなんてやだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。」
2010.06.06 09:49
>>ぐるたん
Σ(・ω・`)、全然強くないし><
>>けんじさん
みんな揃って廃人廃人って><
みんなには余裕で負けるし(´ω`)
>>舞さん
そっちのがキモヒΣ(・ω・`)
>>かのんちゃん
クアドラ狩ってたってなんでばれたしww
2010.06.06 23:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zzzitumonemui.blog13.fc2.com/tb.php/38-c5ea6099
