2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ズサーc⌒っ゚Д゚)っズサーc⌒っ゚Д゚)っズサーc⌒っ゚Д゚)っ

|__∪ _)ノィョゥ蒼劉です。

更新ペースはんぱねぇっす(。´・ω・)(・ω・`。)ネー書くことないよヾ(゚ω゚)ノ゛

最近は地味にPS3にはまったりしちゃってます(´・ω・`)ノ

とりま今はベヨネッタやり中(。`-ω-)ストーリーすぐ終わっちゃうけど戦闘システムは私的に結構
好きだったりヾ(゚ω゚)ノ゛

後1ヶ月後にはFFも発売するし!いいのがくるくる(´ω`)

1月にはMAGくるしね!FPSなんだけど同時256人対戦だと。。(゜д゜)
やるしかねぇだろjkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
超楽しみでs┐(´∀`)┌フッ




最近はこれをリピートで聞いてます(´・ω・`)ノ
マジザナルカンド神wwww

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
.22 2009 未分類 comment4 trackback0

comment

龍花
あーその曲集うちも好きだわw
l□゜)ハッ!
l=3
2009.11.23 14:17
>>りゅーはな
やっぱいいよな!( ゚д゚)ハッ!|彡サッ
2009.11.26 22:09
D
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

(ヾノ・ω・`)ナイナイ



ないわー・・・
2009.11.30 23:32
>>DD
(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・


フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
2009.12.04 15:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zzzitumonemui.blog13.fc2.com/tb.php/5-01cc186a
