2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

(=゚ω゚)ノ

(=゚ω゚)ノSoarでっす。

本戦だったね。感想としてはプロキの携帯FTがひどすぎてかわいそうだったまる
途中までこれはきっついなーって思ってたけれど、あのFT見てこれいけんじゃね?(´ω`)ってなったよね(´ω`)

まぁ今週まで休みだから勝てて何よりヾ(゚ω゚)ノ゛

んでもって戦争時のバグ

bagu.jpg

フレに言われて気づいたんだけどまさかの9人PT(´ω`)。表示バグ最近多い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


最後に、ちょっとスカイプなどでアバターの話になったのでΣ(・ω・`)
うぇるし

ウェルシを着こなせているのはこの中でも俺しかいないな><

.21 2010 cabal comment3 trackback0

comment

らび
いやいやいやいや。。。

一番似合ってるのらびでしょwww
2010.06.21 19:23
>>らびちゃん
いやいやw一番似合ってるのは俺でしょうに(´ω`)・・・
2010.06.27 17:17
たぬ
真に似合ってるのは奥ゆかしいかれーだったりするんだz
2010.06.29 07:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zzzitumonemui.blog13.fc2.com/tb.php/50-adb11a43
