2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

(=゚ω゚)ノ

(=゚ω゚)ノ Soarです。


2回目にして、島ソロクリアに成功したぜ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
だけどクリア時間4秒とかだからSSとる余裕なかったwwwwwwwwww

だからまた行ってSSとってこないと(´ω`)

周りの脳みそ筋肉WRとか鬼畜WIZさんはとっくにクリアしてるから、BLなめんなおっおっお( ^ω^)
ってことで頑張ってみたけどよかったよかったヾ(゚ω゚)ノ゛

やっぱ崖上シャルと船長3がだりぃーんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

特に船長3ねww雑魚マジやべーから/^o^\爪に船長3のときだけいいから範囲くれ( ´゚д゚`)!

私的やり方書こうかと思ったけど、4秒しか残らないやり方書いても全く参考にならないことに気づいたから
5~10分くらい残せるやり方見つけたら書こうかな(´・ω・`)ノ

んで島といえば今日れじぇんだりーからこんな物が出ました。

みすり

さすが俺/^o^\
クオリティが低いのが俺らしさ全快です<>

今日は本戦だね!がんばろう(´ω`)


.01 2010 cabal comment2 trackback0

comment

ポコ
先越された((o(●´皿`●;)o)) クーッ
クリアできる気しないけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2010.08.01 23:38
ニンニン
ニンニンです。
ブログ移転しました。
遅れながら報告させてもらいます。
良ければ相互リンクお願いします。
移転先⇒http://love2nowsummerlove.blog114.fc2.com/
ε=ε=ε=(o`・ω・)o
2010.08.02 10:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zzzitumonemui.blog13.fc2.com/tb.php/57-43e8d4b5
