2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

川o・-・)ノ

イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!


今日は学校も早く終わったので寺1へGOTO!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

Cabal(Ver1348-091204-1411-0000).jpg

↑結果。ナスバイトまでしかやらなくて5週⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

ま、白がでてるからまぁまぁ・・・?赤鍵でてないけど、まぁ許容範囲内ですな┐(´∀`)┌フッ

今後もぼちぼち回っていきます(´・ω・`)ノ

cabal内で俺と初めて会話をした人によく言われる言葉なんだけど、俺怖いイメージがあるらしいいいいい
σ(`・・´ )が怖い・・・?そんなβακα..._〆(゚▽゚*)な・・・ww

いやね、マジ俺適当人間ですywwこえーとかマジナッスィング( ´ゝ`)
俺より適当な人とか中々いねーんじゃねーのって感じくらいでswwwむしろニンジンだけじゃね?wwって感じ(’’

スカ繋いだことある人は分かると思うけど、とにかく俺は笑えてればおk的な感じなのでw
いつもいつもうっさい言われてるし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー周りの人からすると俺のローテンション=世間的に
一般テンション( ゚д゚)ラスィ…




話は変わって最近ハンターハンター読んでます(’’
σ(`・・´ )くらいの年代だとみんな読んだことあるんだろうけど、σ(`・・´ )は初めて読みますたw

26巻まで読んだけど、27巻がクリスマスに出るらしいので早くよみTEEEEEEE
フェイタンかっけえよフェイタン。ヒソカもいい(。´・ω・)(・ω・`。)ネーってかレオリオ中々でてこねぇwww
出番終わりっすかwかわいそうだお;;;;続き超気になるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして最近麻雀にはまってます!話題変えすぎだけどんなことは((;゚Д゚)オレシラナイ

まだ覚えたてなのでマジ俺YOEEEEEEEEEEしてますwマジハンゲのトントン相手に苦戦してっからwwww
危険牌とかマジわかんねぇww超振り込む俺なみだ目です(´;ω;`)ウッ…
早く覚えて人とまともに打てるようになりたいでs(´ω`)


でぁでぁ(´・ω・`)ノ



.04 2009 未分類 comment3 trackback0

comment

にんこちゃま
おれが適当だと・・・
分かってるじゃないか^^^^^
まぁ怖そうに見られるってのはアレだ、先入観で見られる事が多いからな・・・w
実際蒼コアさんは怖いけど((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
2009.12.04 22:41
花音
蒼ちゃが怖いだ・・・・と・・・・?
それは確かにナイワー(゚Д゚)
σ(o・ω・o)のような真面目な人からしたら蒼ちゃもニンチャンも同じくらい適当ですよ^^^^^
2009.12.08 14:01
-
>>ニンジン
だ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
俺が怖いとかないわ><
>>ちこちこちゃん
ないわな><
あなたがマジメってのもむっちゃないわ><
2009.12.16 23:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zzzitumonemui.blog13.fc2.com/tb.php/6-c3a177e6
