2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ヾ(・`ω・ゞ)『*.....*├〃冫マ ィダョ!!!!*.....*』(p`・ω・´)

(=゚ω゚)ノ蒼でっす。

タイトルの顔文字これお気に入り!かわいいやろ><

まぁそんなのはおいといて、うん、うpデきます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
なんか、俺的に地味なうpデwww

どれもこれもびみょーな雰囲気wRだるくなるけどリング分計算すればたいしてDも苦戦しないような気がするし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

きてから検証すればいっか、的な感じです。

後、戦争も復帰?しました。
どっかのブログでwisが晒されてました(;・´д・`)
SPバイタルを俺がかなりケチってるのでRじゃなくて飲めyw的な事をかなり言われた気がすrw
唯一の問題は7回でれるかどうか(。`-ω-)・・・夜に夜間講義がある時、どうしても時間がきつ。。。。
終わる時間的には余裕なのにバスが30分に一本ってどんだけだywwwwとw
まぁそういうわけで、参加できる時はしたいと思います(`・ω・)ノ


ってか明日FF発売日なんでねwwwwwww戦争くらいしかこないかもしれんしwいぁcabalもやってそうだがw
もうwktkがとまらないzzzzzzzzww
いい機会だったので地デジTVも買ったw 32インチのRegza!どうでもいいけど親が自動録画( ゚д゚)ホスィ…
ということで予算オーバーしたけど気にせず速攻買いw><明日への準備は万端だz・・・

ってことでテンションあがりまくってきたよ!



はい、歌ってみた動画。結構王道から攻めてみた。うん、とりあえずthat神。ニコ動からプロ歌手になった人
多いなぁと思いはじめた今日このごろでした
.16 2009 未分類 comment1 trackback0

comment

インサイダー
キャバルのアップデート後にも問題なく使ってます。
鶴の使用がばれちゃって、締め出されたりしてたけど、
これに乗り換えてからはまったりとゲームを楽しんでます。
いろいろ助かってますが、試してみなきゃ分からないですもんね。
検索窓にオートマウスを入れてみたら、いいものが見つかりました。
2009.12.17 14:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zzzitumonemui.blog13.fc2.com/tb.php/7-9ff2ef6b
