2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

(。`-ω-)ンー

(=゚ω゚)ノ蒼でっす。

うpデきたようpデ。ダンジョンほとんど行ってないからペアDとかのきつさはまだ分からんヾ(゚ω゚)ノ゛
寺2とかは案外楽だった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 

一番私的に変わったのはやっぱ戦争。マジクリリンのおかげで即死する(´・ω・`)/~~
しかも復活とかGDKATEEEEEEEE。完全ソロで行動とかなみだ目状態。武神だろうがなんだろうがソロだったら全然気にしなくていいし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

やっぱ団体で復活折ったりするのは楽しい( ゚д゚)…戦争中でもスカはカオスwマジ笑えるのでイイ(・∀・)b


ボスは↓の感じ。

ヘリ。もはやなみだ目
戦車。一本。
牛。まだ一本厳しい、2本ないと無理つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
クア。((;゚Д゚)オレシラナイ
ぷるま。((;゚Д゚)オレシラナイ

って感じ。まぁ爪キャン次第だけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

FF+cabal+麻雀の3個色々やりまくってるのでcabalネタそんなない!
なんかネタ作ってくる。( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
.23 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zzzitumonemui.blog13.fc2.com/tb.php/9-33763add
