2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

どうよ、着こなしてるだろう?

(=゚ω゚)ノ


シグアバターがきたので買ったよ!

かぼちゃしぐ


普段着物カボチャで定着している俺だけれども、やはり何を着ても似合うんだよ!(キリッ
なんかしぇらとかいう奴にはきめぇwwwとか言われたけど気にしないんだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しぇらなんてバズと同じやつ着てればいいと思うよ凸(゚Д゚#)

カボチャが邪魔とか言われまくったけど、これないとcabalやるき起きないからね(´ω`)・・・

ちなみにカボチャないとこんな感じ。

しぐ

やっぱ俺にカボチャないとすごい違和感(´・ω・`)


最近短めの記事ばっかりだからそろそろ普通に書こうと思ってるよ!でも今回はこれだけ(´σ `) ホジホジ

(´・ω・`)/~~
.27 2010 cabal comment3 trackback0

廃人と一般人との違い

廃人との一般人との違いがはっきり分かった一日でした

このやろう



RWとかゴミじゃん^^?

だってさ^q^;;;;
.07 2010 cabal comment4 trackback0

戦争で

戦争でいつもバフくれるWIZさんやFAさんありがとう!

余裕なくてお礼いえないのでここでお礼を(´ω`)すごく助かっています><
.29 2010 cabal comment5 trackback0

学校がはじまっちゃったよおおおおおおおお

(=゚ω゚)ノSoar.でっす。

学校はじまったよksg!!!!!!!!!!!!!!!!!
いぁまぁだらけてる生活より全然体調はリフレッシュできてる感じがするけどね(´ω`)

やべーよ、講義やべーよ?今日テキスト4セットのうち1セットもらったけど、広辞苑Lvのあつさだったよ(´ω`)
まぁもうこの年くらいの勉強だったらみんなそうなのかもしれないけどw
これがあと3セットとか・・・広辞苑*4を11月までに勉強とか普段勉強をさぼってる俺からすると死ぬんですけどwwwwwwwwwwww

しかもスポーツフェスティバルとかあるしめんどくせぇ・・・(´ω`)・・・しかも実行委員になっちまったよ・・・
推薦されてた奴らが(´・д・`) ヤダとか言うからもうgdgdするのめんどくて思わず軽く手あげて俺やるよ(キリリッとか言っちゃったよね。

テニスクラブもあるし忙しくなりそう。

でも忙しい分cabalやる時がマジで楽しくなりそうだと思うw
休みだとgdgdしてめんどくせー( ´゚д゚`)・・・ってcabalやらないんだけど、夜しかできないってなると結構めんどくさがらずに楽しくゲームできそうなので夜の楽しみにしとく><><

すでに今日がそういう状況だからね!やっべ、寺1おもしれええええとか思ったの何ヶ月ぶりやらw


とりあえず、フレのみんなに一言いいたいのは


おまえら牛まわりすぎだからwwwwwww


やっぱりこれしか思い浮かばないよね。俺金ためれなくなるんだから夜は俺にくださいΣ(・ω・`)
ゴミドロだったらあげるからさ(´ω`)・・・・・あ、AのS埋めとかはゴミじゃないのであげないよ


それと、たぬきさんが書いてる俺についての文は7割嘘です><><まぁ分かる人にだけわかればいい身内ネタw
SSは俺がノリで言っちゃったからごまかしようないけどもw
まぁ、あんな感じのクズ人間ですΣ(・ω・`)b

いぁ、たぬさんよりはクズじゃないとは自負してるけどね<>
.29 2010 cabal comment1 trackback0

(=゚ω゚)ノ

(=゚ω゚)ノSoarでっす。

本戦だったね。感想としてはプロキの携帯FTがひどすぎてかわいそうだったまる
途中までこれはきっついなーって思ってたけれど、あのFT見てこれいけんじゃね?(´ω`)ってなったよね(´ω`)

まぁ今週まで休みだから勝てて何よりヾ(゚ω゚)ノ゛

んでもって戦争時のバグ

bagu.jpg

フレに言われて気づいたんだけどまさかの9人PT(´ω`)。表示バグ最近多い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


最後に、ちょっとスカイプなどでアバターの話になったのでΣ(・ω・`)
うぇるし

ウェルシを着こなせているのはこの中でも俺しかいないな><

.21 2010 cabal comment3 trackback0
